【蜂対策】新型蜂テック登場! 夏場の蜂刺され対策に!

柔らかくしなやかなAグレードの最高級バッファロー革を使用しており、磨耗に強く、耐久性、簡易耐熱に優れたグローブです。


1.東北電力・ユアテック・電力工事会社で夏場の蜂対策に使用されているグローブです。

2.蜂対策として手首を保護するために同タイプの手袋より2cm長く作製しました。

3.また、きめ細かい最高級のバッファロー革を採用することで、

 蜂針が通り難く耐久性に優れたグローブが誕生しました。

4.蜂対策としてだけでなく、様々な作業に使用可能な汎用グローブです。

5.中性洗剤で洗って繰り返しお使いいただけます。(陰干ししてください)

hichitec 1.jpg

hichitec 2.jpg


※1(画像参照)
さらに、パイピング部分を白くし、ロゴマークもライトグレーにすることによって、

蜂を寄せつけないようにする対策としての効果がプラスしました。

山林では、仕事や山菜採り以外にもたくさんの人が入山しており、熊に襲われる事故も毎年報告されています。

できるだけ白いものを身につけ、自身の存在を明確に周囲に知らせるためにも、この白革手袋は効果的な対策のひとつです。

転ばぬ先の杖、ではありませんが、昨今の猛暑に伴う蜂対策に、是非お役立てください!

商品は↓のTOKA SHOP Yahoo!店 こちらからもお求めいただけます。

hatitecbanasqu.jpgのサムネイル画像

2017年07月19日